八日市店

映画評論

2018年に観た映画の中で

特に良かった映画Best3を

紹介します!

星Best3

ミッション:インポッシブル

終始激しいアクションで目が

離せません!だがしかし・・・

アップテンポなストーリー展開に

頭が追いつかない&登場人物の巧妙な騙し合い等に

気が付かないという感じで

私には理解しにくい部分もありました笑

星Best2

ジュラシック・ワールド

ジュラシックシリーズは全作観てきたのですが

この作品は今までの中でNo1でした!!

恐竜と人間の絆にうるっと・・・・あせる

まじかるクラウンBest1

リメンバーミー

内容は人の死を扱う映画ですが、

映像美が素晴らしく、カラフルな世界観です。

それに加えて「家族愛」にも感動しました~

トイストーリー等も好きですが、

ピクサーの中では断トツに好きな映画に

なりましたハート

日本で唯一九州、博多にだけ存在する

プレミアムシネマ。

食事をとりながら映画を楽しめるなんてっ目

関西にも上陸してほしいです・・・・ラブラブ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ドキドキ八日市店インスタはこちらからドキドキ

ドキドキ来場予約はこちらからドキドキ

ドキドキ資料請求はこちらドキドキ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*