八日市店

激レアタクシーに遭遇★

先日のお休みに京都へ

行った際、移動にタクシーを使ったんです。

 

そこらで見るタクシーと何か違う・・・・・・?

と疑問を抱きながらタクシーに乗り込みました。

 

乗車した途端、運転手さんが唐突に

「お客さん、おめでとうございます!!

「良いことありますよ~」と。

 

なんと、私が乗ったのは

京都を走るヤサカタクシー1200台の内

たった2台のみ

走っているという激レアのタクシー

なんだそうです笑い泣き

2/1200 に乗れた~!!

と心の中で大はしゃぎ笑。

 

記念に写真を撮りましたsa

ナンバーも、2828(ふたばふたば)

 

このレアタクシーは「双葉葵タクシー」とも

呼ばれるそうで、

「上賀茂神社」の第42回式年遷宮を記念して

運行を始めたみたいです。

 

双葉葵は≪出会い≫を意味するみたいですドキドキドキドキ

良いこと起きるといいなぁ~チュー

 

まさかの運に恵まれ、

Happyな一日でしたラブラブ

 

 

★定休日のお知らせ★

8/1(水)は

誠に勝手ながら

お休みをさせていただきます。

何卒ご了承くださいますよう

お願い申し上げます。