八日市店

猛暑の中でのイベント

3連休の中日、

15日はユニバデーでした!

京都、岐阜、滋賀では38度越えの猛暑日でした晴れ

 

インスタ映えの、ゾウさんの巨大迷路の中も

灼熱地獄ですメラメラ

 

子ども達は猛暑の中でも元気いっぱい!

アイスブリュレクレープは

クレープの中にアイスが入っていて

新感覚のsweetsでしたハート

 

けずりいちごも

ふわふわのかき氷に

いちごの果肉がたっぷりで

暑い日にピッタリ音譜

応援に来てくださった部長も試食ラブラブ

・・・読み返すとなんだか

食べ物のことばっかりですね笑い泣き

 

全ての片づけが終わった後の

スタッフの顔は日焼け&火照りで真っ赤・・・あせる

暑さにやられてぐったりとしていましたあせる

みなさま、お疲れ様でした~ニコニコ

また、ご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました!!