八日市店

〇〇食べ放題!

昨日のポーランド戦、

個人的には少し腑に落ちない点も

あったりしましたが、

これが勝負の世界か~~と

しみじみ感じました。

 

さて、先日のお休みに京都へ

出掛けた際に

京都大丸周辺をぷらぷらしていると

何と唐揚げが食べ放題のランチを

見つけてしまいました・・・!

写真では伝わりにくいですが、

唐揚げの大きさが尋常じゃないくらい大きくて

成人女性なら4つでお腹がパンパンになります!

 

ごはん、お味噌汁のおかわりはあっても

唐揚げが食べ放題のランチってあまりないですよね。

 

大食いの私でも十分食べ応えのある

ボリュームでしたsa

 

食べ応えがあり過ぎて、

夜に予約していたお店も

キャンセルしてしまいました・・・滝汗

 

唐揚げ以外のランチメニューもあり

店内も雰囲気がありとっても良かったですドキドキ

 

お店情報↓

隈本総合飲食店MAO

 

気になる方はぜひ~キラキラ