八日市店

私の愛猫

今日は私が飼っているネコちゃんを紹介しますハート

すごい凛とした表情。笑

名前はイギリスの女優「エリザベステイラー」の

愛称から取り、「リズ」ですsa

種類はスコティッシュフォールドの

超!長毛の女の子です★

性格はとってもおとなしく

ネコのくせにジャンプが苦手でとっても

どんくさいため、家の中が荒れることは皆無です。笑

見ての通り、からだじゅうの毛が長く、

ふわっふわなので日々のブラッシングは欠かせません。

たまーーにお風呂でシャンプーをしてあげると・・・・

 

毛が長いため太って見られがちですが、

水に濡れるとこーーんなに小さくなります。笑

THE ねこという感じで

帰ってきても見向きもしません。

(TVでよく見るワンチャンはご主人の帰りを

愛らしく玄関で待っていたりしますが・・・)

自由わがまま勝手気ままです。

ですが散歩も行かなくて良いし

トイレもちゃんと綺麗にするので

とっても飼いやすいネコです桜木みりぃ heart 

疲れて家に帰ってきても

リズの顔を見れば思わず

顔がほころびますチュー

以上、私の癒しの存在リズの

ご紹介でした~ハート

ぽってりフラワー定休日のお知らせぽってりフラワー

6/12(火)13(水)は誠に勝手ながら

お休みをさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ふんわり風船星八日市店インスタふんわり風船星

https://www.instagram.com/universalhome_youkaichi/

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

オススメします。来店のご予約

ネットでいつでも来店予約

資料請求はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*