八日市店

あと二週間

page

みなさまこんにちわ( ´∀`)

2017年も残すところちょうど2週間ですねっ☆
12月前半は忘年会や大掃除などでせわしなく過ぎていきました

個人的には12月が一年の中で一番好きです
Xmas、忘年会、年末行事など、
イベントがたくさんあるからです

雪も降り、めっきり寒くなってきましたので、
体調管理をしっかりとし、良いコンディションで師走を
乗り切りたいですね

さて、本日もまたまたお菓子のご紹介です~

京伏見菓匠 和晃さんの
ショコラ ヴァッフェル ~波のいたづら~」です

ショコラ

ほろ苦いヴァッフェル生地とまろやかなチョコレートクリームの
組み合わせの味わいをお楽しみください

 

 定休日のお知らせ 

12/19(火)・12/20(水)

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m

 

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/