八日市店

GWミニイベントやってます

page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935

こんにちは

今日はこどもの日ですね 
世のこどもたち、大きく育つんだよぉ~(誰目線ですか笑)

母の日もやってきますよね
5月14日(日)だそうです。

おかあさんへ感謝のきもちを、

おかあさん、いつもわたしのこと気にかけてくれてありがとう♡

(ここで言っても伝わりませんが笑)

今月のイベントカレンダーです

5

ユニバーサルホーム八日市店では5/3(水)~5/7(日)まで
ゴールデンウィークミニイベントやってます
(お知らせが遅い!!)

カップお菓子のつみ放題(つめた分だけお持ち帰りいただけます!)
キャラクターくじ・ガチャガチャ・おさんぽワンちゃん などなど

juhgb

お暇ができましたら、是非ふらりとお立ち寄りくださいませ

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/