八日市店

3/4(土)・5(日)イベント開催!!!

   page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935

こんにちは!
今日はひな祭り~\(^^)/
小さい頃は5段くらいある大きなお雛さまを毎年飾ってもらっていた記憶があります!(^^)!
今は。。。。。。。。。
今日はあられを買って帰ってお酒のつまみにでもしようかな(笑)

日は一日過ぎてしまいますが、
明日明後日とお子様もパパママもご家族全員で楽しめるイベントを開催します♪
題してHAPPY HINAFES

(株)ワークホームズ限定
jyg
毎回大人気のカップスープ積み放題ゲームや小さいお子さまも楽しめるベビーアートなど
お散歩わんちゃんにも新しい仲間が登場!
IMG_0297
犬だけじゃないんです\(◎o◎)/!
千本つりでも楽しんじゃってください♡
IMG_0301

ご来場いただいた方にはひなあられをプレゼント♪
皆さまのご来場お待ちしておりますm(__)m
juhgb
キャプチャ
キャプチャ

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/