八日市店

にこにこクラブイベント

   page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935

こんにちは!
Xmasはいかがでしたか?★☆
皆さまにもとにサンタクロースは現れましたか?

弊社ではスタッフがサンタクロースに扮して毎年お子さまにプレゼントを届けに行きます(*^_^*)
もちろん今年もお届けにあがりましたよ~
八日市店のサンタはこんな感じ↓↓
やんちゃサンタ&リアルサンタ
IMG_1002
今回は9人のにこにこサンタが大出動v( ̄∇ ̄)v
日が沈んでからサンタさんのお仕事スタートですっ♪
IMG_9637
まずは一件目・・・
IMG_2759
IMG_2762
サンタよりもサンタな生駒サンタがお届けにあがりました~
リー

さあ、そしてほかのサンタたちも良い子にプレゼントを届けに出発
kf
ghk
dbs
fkg
びっくりして固まっちゃうちびっこちゃん、泣いちゃうちびっこちゃん
驚かせてごめんね~m(__)m

でもちびっこちゃんたちからサンタさんへプレゼントを贈る場面もありました
手作りクッキーをもらった三宅サンタ♡
IMG_0057

他のサンタさんたちにもお手紙やお菓子、温かい飲み物と沢山いただきサンタさん大満足
ありがとうございました
来年もプレゼントを届けにいきますからねーーーーー

生駒サンタのオフショット
IMG_1008
IMG_1019
自ら進んでやってくれた生駒サンタさんにメリークリスマス

※にこにこクラブイベントとは㈱ワークホームズでご建築いただいたオーナー様とそのご家族対象のイベントです。

oikl

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/