八日市店

HAPPY★CHRISTMAS★FES

   page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935
こんにちは!
ついに12月入っちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2016年もあとわずか。。
毎年言ってますが今年も言わせてください。

1年ってほんと早い

2016年何してたやろ~(=_=
隠岐にとっては20代最後の年。。。
自分が三十路なんて信じられない。うん、現実逃避しよ。
2017年来るな!と叫びたいくらいですがこればかりは仕方がないですよね。

ま ま ま

とりあえず年越しの前にXmasという大イベントがありますから!
2016年を最後まで楽しみましょう♪

八日市店は明日から2日間イベントを開催致します☆★
12/3()・4(
HAPPYCHRISTMASFES

fyhv

冬らしくみかんの詰め放題をとり入れてみました(*^_^*)
みかん早く届かないかな~♪と朝から配達屋さんを待ちぼうけ(゜_゜>
していたら先ほど届きましたーーーー!!!
IMG_0327

めっちゃ大玉です(笑)
お時間ある方は是非遊びにきてください(*^_^*)
お待ちしておりますm(__)myokaichi_map
oikl

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/