八日市店

床暖房始動!

   page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

illust1935
一階全室床暖房始めました
gut
ようやくこの時がやってきました!!!
ユニバーサルホームは部分床暖ではなく一階まるごと床暖なんです。
dfghjk
今年の冬は冬将軍が暴れ倒すとの予報を見てからかなり怯えている隠岐です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オーナーさまとのお話しのなかで
普段は2階で寝ているけど冬は1階に寝床の引っ越しをするんだとか。
暖房器具を付けなくても暖かいし乾燥もないのでとても快適なんだそうw(゚o゚)w オオー!

いいなあああああーーーーーー(≡ω≡.羨

是非とも体感しにモデルハウスへお越しください♪

ikl
uyi

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/