八日市店

本日から2日間限定、完成現場見学会★

 page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

GRA_0554

こんにちは!
kjh
本日から2日間限定の見学会
po
rfk

オーナーさまのご厚意で実際の建物をご見学いただけるチャンス!!!
オーナーさまのこだわりを一つご紹介★☆

2階の階段横にある、畳のフリースペース
DSC04101
DSC04102
DSC04104

カウンターの一枚板はオーナーさまが直々に持ち込まれたもの。
お友達を呼んで談笑しながらゆっくりゆったりと一杯♪
なんてのもいいですね(*^_^*)
クロスもこだわってます!
DSC04107

外観もカッコイイので実際にご覧いただきたいです!
皆さまのご来場お待ちしておりますm(__)m
会場:日野町湖南サンライズ分譲地内
089y

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/