八日市店

****多肉植物Day****

 page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

GRA_0554

こんにちはーーーーーー。
こんなに夏日なのにまだ梅雨明けてないなんて・・・・

別にいいけど。

でもあっつい太陽が出ないと多肉植物ちゃんたちの元気でないんですよね~(*_*
jhv
本日から2日間、多肉植物Dayでございます!!!

1年ほど前から“多肉女子”という言葉があるほど世間は多肉ブーム。
あの肉厚プニプニな葉がたまらないんですよね~(*^^)v
一口に多肉植物といってもその数なんと5000種以上!
色や形のバリエーションがとっても豊富なんです(*^・ェ・)ノ
o0448033610561307774
無題

多肉植物というと緑のイメージがありますが、黒い多肉ちゃんもいるんです。
thumb_240_08_px240
石ころみたいな多肉ちゃん。
thumb_240_09_px240

もっとも人気なのがエケベリアという多肉ちゃん!
thumb_400_10_px400
バラのような形状で秋には紅葉してとっても綺麗なんです☆
img_0
最近では結婚式のブーケもあるほどΣ(゚д゚
tumblr_mjbw0thBSS1rarc6jo1_1280
紅葉する多肉ちゃんたち
スクリーンショット-2015-11-25-12_43_46

可愛いでしょ~~♡♡可愛いんです~!(^^)!
本日から2日間はご来場いただいた皆さまに多肉植物ちゃんをプレゼント!
IMG_8382
水やりは大体月に1回程度。
日がよく当たり、雨がかからない所に置いて大雪とか氷点下のときだけ室内へ。
あとは外に出しっ放しで元気よく育ちます。

絶対愛着湧きますよ~♪♪
是非持って帰ってやってくださいませ♡
お待ちしております(*^_^*)

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/