八日市店

臨時休業のお知らせ

page

ユニバーサルホーム八日市店へようこそ

GRA_0554

こんにちは(*^_^*)

6月突入!2016年の半分が過ぎようとしています!
なんだか最近は朝昼の寒暖差が激しくて風邪ひきそう。。。

間もなく梅雨入りか!?
そんな今週末の土曜!

つまり明日は待ちに待った大 感 謝 祭!!
fijr
sh
※㈱ワークホームズでご建築いただいたオーナー様とそのご家族様対象のイベントです。

会場はドラゴンハットなので雨が降ろうが槍が降ろうが関係ございませんv( ̄∇ ̄)v
ご当地グルメやご家族で楽しんでいただけるゲームなど盛りだくさん★

この日のために事務所でも準備をしてきました!(^^)!
IMG_8033
IMG_8032
さあ~てなんの準備でしょう?♪

当日、このグーチョキパーは会場をかけ回ります(●^o^●)
ゲームに参加して是非探してみてくださいね♪

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

※臨時休業のお知らせ
6/4(土)

社内行事のため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいm(__)m

hyulp

kol

GRA_0554

マイホーム計画をお考えのみなさま

些細なことでも気軽にご相談にお越し下さい。

ご家族みなさま揃ってのご来場をお待ちしております。

八日市店ブログ開設しています。

お時間ございましたらご覧くださいませ。

http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

㈱ワークホームズH.P

こちらも覗いてくださいね。

http://workhomes.jp/since1977/