八日市店

住まいのお悩み相談会開催中!!

ユニバーサルホーム八日市店のページへようこそ

 

099951

 

11月に入り、秋の深まりを感じますね

今日はいいお天気で気持ちが良いです(^^♪

 

先週末の土曜日は、ユニバーサルホーム八日市店にて

にこにこクラブ滋賀のイベント

『お掃除教室』を開催いたしました

※にこにこクラブ
ワークホームズにてご建築いただきました
ご家族様対象のイベントクラブです

 

5

 

ダスキン蒲生野支店様ご協力のもと

年末の大掃除に向けた、お掃除の基本を学びましたDIMG0007

効果的な洗剤の見分け方や、お掃除に使う道具など
大変勉強になり、一緒になって聞き入ってしまいました

ご参加された皆様からは、お掃除が楽しくなりそうとのご意見や

さっそくやってみます!!との声をいただきました

1044

 

11-1

 

1階全室床暖房の家

188468

ユニバーサルホーム八日市店モデルハウスにて

ご体感いただけます

10

住まいのお悩み相談会☆開催中!!
※ワークホームズ限定となっております<(_ _)>

 

ほんのり暖かいモデルハウスへ、ぜひお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店お待ちしております

1408638

 

cats