米沢店

Living roomのご紹介です

今日は、Living roomのご紹介をしたいと思います✨

 

 

先日、ご紹介させて頂きましたkitchenからリビングを見渡すことができる造りとなっており、TVを見たり、お子様の様子をダイレクトにみることができます。

また、無垢床で出来ており、素足でもさらさらして気持ちがいいです。

また、1階全面に床暖房を使用しておりますので、冬もポカポカです。

 

ぜひ、見学にいらしてください(^_-)-☆

ご来店になりたい方は、下記連絡先までご連絡下さい。

☎0238-43-5011

 

ご来場者予約フォーム↓↓↓

今月のホームページ特典!

ご来場いただき、アンケートにご記入いただいた方に

通常2,000円分のところ、
今なら見学予約で3,000円分の
QUOカードをプレゼント!

見学予約はこちら

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっております(^^)/

是非、フォローをお願い致します。(^^)/