米沢店

いよいよ来週末!米沢店街かどモデルハウスオープンします♬

皆様こんにちは。ユニバーサルホーム米沢店です。

2021年9月18日(土)10:00~

いよいよ街かどモデルハウスオープンいたします🏠

 

なお、オープン日には素敵なプレゼントもご用意しております。

皆様のご来場こころよりお待ちしております♬

突然ですがみなさま、キャンプやBBQはお好きでしょうか。

実はユニバーサルホームは日本で大人気のアウトドアブランド

『DOD(ディーオーディー)』さんとコラボレーションし

『キャンパーの住みか』を全国展開しております。

DODの商品は人気が高く、販売後すぐに売り切れてしまう商品が続出してしまうほどです。

かわいいだけではなく、機能的にもキャンパーごころをくすぐる商品が多数あります。

空前のキャンプブームではありますが、なかなか外出は難しい。。

それならお庭でキャンプやBBQを楽しもう!

そう思われている方も多いのではないでしょうか。

ぜひホームページもご覧ください。(下記画像をクリック☝)

9月は台風上陸が多い時期となります。

台風や水害に強いユニバーサルホームのここだけは知っていただきたい2つの特徴があります。

 

①地熱床システム

床下が無く、豪雨で水位が上昇しても床下がありませんので、床下浸水は起こりません。

更に地中熱で夏はひんやり、冬は1階全面床暖房でぽかぽかです。

 

②高性能外壁材ALC

軽量気泡コンクリートとなり非常に軽いのに強度の高い外壁です。

3.7cmの厚さの外壁は気泡が熱も音も遮ってくれます。

ぜひモデルハウスでご体感ください!

来場予約はこちら↓↓↓

インスタグラムもフォローお願いします~♬