米沢店

夏のわくドキ暮らしフェア開催中 住宅設備全国抽選開催中!!

こんにちは。

ユニバーサルホーム米沢店です(*’ω’*)

オリンピックも無事(?)終了しましたね。

様々なスポーツを観戦でき、選手の皆さんの頑張りに感動をたくさんいただきました

ユニバーサルホームでは8月7日(土)から夏のわくドキ暮らしフェアを開催しております。

フェアの詳細ですが・・・

500万円相当の豪華住宅設備を抽選で2名様にプレゼント!!!

私どもも9月の米沢店モデルハウスオープンに向けて頑張っております。

オープン日:9/18()19()20(月・祝
※県からの「感染拡大防止特別集中期間」に係る協力要請のため上記日程に変更しております。

ぜひご来場予約の上ご来場くださいm(__)m

そしてご来場予約の特典として

シソンヌさんバージョンのQUOカードをプレゼントしております。(画像をクリック)

数に限りがございますのでお早めに~

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^♪

インスタグラムもやってます 宜しければフォローお待ちしております(^_-)-☆