米沢店

山形県赤湯市に新街かどモデルハウスオープンします‼

みなさまこんにちは。

ユニバーサルホーム米沢店です。

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか🌤

暑いと涼しさを求めてしまいますよね・・・

そこでおすすめなのはーーー

ユニバーサルホームの採用する『地熱床システム』です!

部屋に入った瞬間もわっとすることありませんか?

地熱床システムは地面と一体化しているため、地中熱が直接部屋に伝わります。

夏に海の砂浜の表面は熱いですが、砂の中はひんやりしてますよね♬

体感すると、もう手放せません笑

そんな地熱床システムですが・・・

実はグッドデザイン賞も受賞しております(;゚Д゚)

この無骨な感じがカッコいい・・・

そう思っていただける方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…

そこではございません!!!

近年、日本の亜熱帯化によるゲリラ豪雨や水害が毎年発生しています。

床下浸水してしまうと莫大な修繕維持費がかかってしまいます。

でも、、、床下浸水がありえないんです!

家族の命を守り、暮らしを守り、家計をも守る。

そのようなところが認められて受賞しましたー!!!

ここまで引っ張ってしまいましたが、

ユニバーサルホーム米沢店の新しい街かどモデルハウスの日程が確定しました!!

◆新街かどモデルハウスオープン
9月11日(土)・12日(日) 10時~16時

オープン日:9/18()19()20(月・祝10時~16時
※県からの「感染拡大防止特別集中期間」に係る協力要請のため上記日程に変更しております。

そして8月はWebからご来場予約をしていただくと

上記バナーをクリックしてご予約ください。

現在建設中の現場となりますがご案内させていただきます。

またインスタグラムもひっそりとやっておりますので、宜しければ閲覧&フォローお待ちしておりますm(__)m