米沢店

今年もあと少し


皆様こんにちは!
ユニバーサルホーム米沢店です☺

本格的な冬が到来し、床暖房が大活躍の季節ですね⛄
こんな寒い冬でも半袖で暖かく過ごしたいものです。

 

冬は室内の寒暖差が激しく家の中での事故、ヒートショックが心配な季節です。

ご年配の方や生活習慣病の方も要注意と言われています。

 

25年にわたり省エネ住宅、エコハウスを研究されている東京大学の准教授 前先生も
家のすみずみまで暖かいことが必要な時代とおっしゃっています。

 

前先生とのスペシャル対談動画は下の画面をクリック!!

 

私たちユニバーサルホーム米沢店がご提供させていただいている住宅は
1階全面床暖房を搭載した高気密住宅で、言わば室温のバリアフリー住宅なのです。

是非モデルハウスへお越しください!

とお伝えしたいところなのですが・・・

モデルハウスが売れてしまい
お見せできるモデルハウスがございません・・・🏠

申し訳ございません・・・・( ノД`)シクシク…

ですが(; ・`д・´)

現在、新しいモデルハウス建築に向けて進行中ですので
楽しみにお待ちいただければと思いますm(__)m

そのような中でも、米沢でお家を建てたい!山形に住みたい!と言うお客様がいらっしゃいましたら
私たち小林商事の本社でお打合せ、プランのご提案も可能となります!!!

コロナウイルスへの対策も行っておりますので、是非お越しください!

来場予約はこちら↓↓↓

年末年始休暇のお知らせ

2020年12月27日(日)~2021年1月5日(火)までお休みをいただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。