米沢店

OPEN HOUSE 完成見学会開催

いつも米沢店のブログをご覧いただき

(人”▽`)ありがとう☆ございます。

今回の豪雨で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

まだ避難されている方や、復旧作業されている方は、朝晩寒くなってきましたのでお体に気を付けていただきたく、お願い申し上げます。

さて、11月2日(土)3日(日)4日(月)の3日間、完成見学会を開催させていただきます。

お客様にお引渡し前の建物です。3日間だけの見学会ですので、この機会にぜひご見学ください。

HPよりご来場予約いただき、ご来場いただきますとQUOカード2,000円分差し上げます。更に、サイコロを振っていただき、出た目×500円お買物券を差し上げます。(数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。)

 

※会場には駐車スペースが少ないので、

まずは展示場にお越しいただけますようお願いいたします。

展示場近所ですのでご案内させていただきます。

 

南陽市三間通のモデルモニター(限定1棟)を募集いたしております。

今回のモデルは、ヨークタウン南陽店から200mと、非常に生活の便利な立地です。更に、効率の良い動線で家事の負担をできるだけ減らせるように考えた間取りです。通常仕様とは異なり特別仕様の設備、仕上げになっております。

ぜひご来場いただき、詳しくご説明させていただければと思います。

 

 

ご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。