米沢店

第3弾行きますよ~♪

今週末も冷たい雨が降りそうです《(>_<)》

 

こんな時は!!

 

12月12・13日 チラシ

エコ床暖体感会へGO!!

 

外気温が10度を下回る中、室内はというと・・・

一階部屋温度と外気温

何と\(◎o◎)/ 25度もありますよ!!

リビング床温度

床の上は何と30度近く!靴下履いたらもったいない(笑)

和室 畳温度

じゃあ、床じゃなくて畳の上は?ここも30度近く!?

まさか洗面所までは暖かくないでしょ~

洗面脱衣所 タイル床温度

えええええ~~!?w(◎o◎)w 30度超えてる!

私の家の洗面所、15度しかなくて服脱ぐの嫌なのに・・(苦笑)

 

2階はどうでしょう???

二階部屋温度

ちょっとボケてしまって見にくいですが

22度あります(*^ 。^*)

十分暖かいですね~\(*^o^*)/

 

是非この暖かさを体感してくださいね~♪

お待ちしております(*^ ^*)