米沢店

沖縄に行ってきました!

ちょっと前の話になりますが・・・

本場に行くような余裕もないので

米沢にいながら沖縄を体験してまいりました(笑)

1440482744425

「沖縄だらけの夏祭り」

1440482786600

とはいえ、沖縄なのは食べ物とビールだけですが^^;

ゴーヤーの入った地元グルメ義経焼き

奥にはソーキ汁、そしてオリオンビール!!

うまいっ(*^ч^*)

1440482937366

いやどんどん進んじゃって

シークヮーサー果汁入りのさっぱり味の焼きそばと

ゴーヤーチャンプルードッグも頼んじゃいました^^;

1440482950452

1440482965898

広場では、スイカ割りや材木切り競争で盛り上がってました!

次回はもう少し沖縄っぽいイベントを期待したいです(笑)

あ、でもオリオンビールはおいしかったです。。。