米沢店

お盆休み①

夏の暑さも少し落ち着いてきたようなこの頃ですね。

皆さんはお盆休みどのように過ごされましたか?

ご家族でお出かけされた方も多いでしょうね(^-^)

 

南陽市赤湯では、8月12日に『赤湯温泉夏祭り』がありました。

屋台

天気も良く、若い人たちや家族連れで賑わってました。

はしご1

はしご2

火伏せ(火事を防ぐこと)を願い「柒壱登梯組」の梯子乗り。

3人披露して、最後は命綱なし!!ハラハラしましたが、歓声もすごかった(@Д@)

餅まき

火伏せ餅の餅まき(流れ星みたいに見えるのが餅です☆)

みんな拾うのに必死です(笑)

氷の彫刻

氷の彫刻が涼しげでした(*^ 。^*)

次回もお盆休みにあった出来事をアップしますね!