米沢店

ごあいさつ

yonezawa140619a.jpg

6月に入りまして山形県置賜地方も梅雨に入りました。
平年より7日、去年より10日早い梅雨入りだそうです。

ジメジメと蒸し暑い気候ですね。

そんな気候の中でも快適に過ごせるユニバーサルホームの「地熱床システム」を7月5にオープンする、長岡展示場で体感してみませんか?

yonezawa140619b.jpg

お子様に楽しいコーナーありますよ(^O^)/

yonezawa140619c.jpg

展示場の場所はこちら(^_^)/
yonezawa140619d.jpg

次回、展示場のお部屋の画像をアップしたいとおもいます。

yonezawa140619e.jpg

yonezawa140619f.jpg

こちらが前の水族館

yonezawa140619g.jpg

50年も開館してたんですね~(*_*;

こちらが新しい建物です
yonezawa140619h.jpg

わかりずらい画像ですいません
建物全部はカメラにおさまりませんでした。
次がメインのクラゲの大水槽です
yonezawa140619i.jpg

でかいです。実物はもっと大きく感じます。
他にも画像ありますので次回もまた見て下さい。

今回はこのへんで(@^^)/~~~

yonezawa140619j.jpg

ユニバーサルホーム米沢店 株式会社小林商事
宅地建物取引業免許番号 : 山形県知事(8)第1332号
建設業許可番号 : 山形県知事(般-21)第500983号
住所:山形県南陽市郡山630番地の5
電話:0238-43-5011