米沢店

ごあいさつ

yonezawa130704a.jpg

「 ~ ちょっと一息 ~ ~~旦_(- 。- )  」

久々の「ちょっと一息」。
今回は南陽市椚塚のバイパス沿いにあります
「 みづき庵 」さんに行ってきました。

yonezawa130704b.jpg

この日は暑く冷たいお蕎麦がどーしても食べたくなって、
ワタクシのお気に入りのお店へGO!

注文したのはここのお店のおすすめメニュー
「冷たい肉そば 」
夏は冷たい肉そば、冬は温かい肉そばを注文します。

yonezawa130704c.jpg

あっさりおダシだけどコクがあってうまい!!
そばも細からず太からずでちょうどいい太さ。
具は鶏肉、ネギ、三つ葉+お漬物。

肉そばは河北町谷内で有名だけど
ぜひ南陽でこの味を皆様に味わっていただきたいなぁ。
ワタクシのおススメの一品でした。

yonezawa130704d.jpg

yonezawa130704e.jpg

yonezawa130704f.jpg

皆様の願いが少しでも叶うよう
お手伝いできたらと思います。

yonezawa130704g.jpg

yonezawa130704h.jpg

yonezawa130704i.jpg

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

ユニバーサルホーム米沢店 株式会社小林商事
宅地建物取引業免許番号 : 山形県知事(8)第1332号
建設業許可番号 : 山形県知事(般-21)第500983号
住所:山形県南陽市郡山630番地の5
電話:0238-43-5011