米沢店

ごあいさつ

yonezawa130606a.jpg

新緑の季節ですねぇ。
緑が多くてさわやかな気分になります。
夜はカエルの合唱がすごい。
合唱団には低音から高音まで
さまざまな声の主がいておもしろいですよ。
ただ、声だけならいいのですが
姿形はニガテです((+_+))

yonezawa130606b.jpg

ワタクシ、やっとプランター菜園
始めましたぁ~ (^O^)/
ホームセンターよりプランターや
土や肥料、苗を購入。
良い苗の見分け方など知っていればいいのですが
何がいいのか分からないので、とりあえず
花がいっぱいついていて葉が元気そうなのを選択。

子供たちの大好きなトマト
この度はアイコという品種です。
赤色と黄色の2種

yonezawa130606c.jpg

ワタクシの好きなピーマン

yonezawa130606d.jpg

サラダや肉巻き用サンチュ

yonezawa130606e.jpg

元気に育って下さいね~
ということでプランター菜園、
今後どうなるのか楽しみです。
がんばるぞー!!

yonezawa130606f.jpg

申込締切は6/9(日)までですよー!
ご希望の方はお早目に!

ユニバーサルホーム米沢店では
yonezawa130606g.jpg
yonezawa130606h.jpg

yonezawa130606i.jpg

yonezawa130606i1.jpg
yonezawa130606i2.jpg

yonezawa130606j.jpg

yonezawa130606j1.jpg
yonezawa130606j2.jpg

yonezawa130606k.jpg

yonezawa130606k1.jpg
yonezawa130606k2.jpg

yonezawa130606k3.jpg

yonezawa130606l.jpg

yonezawa130606m.jpg

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。