米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

ゴールデンウィーク中みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家では福島県いわき市の
「マリンピアふくしま」に行ってきました。
天気も快晴でお出かけ日和!

入り口前には震災で被害を受けた跡が残されており
切ない気持ちになりました。

yonezawa130509a.jpg

入 口 ↓

yonezawa130509b.jpg

でかいカニが・・・
うっうまそうカニ

yonezawa130509c.jpg

せっかく来たんだしおいしいものを食べないと
ということで、近くにある
「いわき・ら・ら・ミュウ」へレッツゴー!

「 めひかり干し 」
帰ってからから揚げにしてたべました。
丸ごと食べられておいしかったぁ。

yonezawa130509d.jpg

yonezawa130509e.jpg

「 ウニの貝焼き 」
いわき市の郷土料理だとか。
ほとんどの人が食べていました。
もちろん私もいただきましたよ。
う~ん、おいしぃ~yonezawa130509f.jpg

yonezawa130509g.jpg

yonezawa130502f.jpg

全国の先輩ママがセレクトした
おすすめグッズからポイント分プレゼント!!

キャンペーン期間
2013年5月1日(水)~5月31日(金)

yonezawa130425i.jpg

yonezawa130228e.jpg

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。