米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

みなさん、こんにちは。

先日、出始めたばかりの「くきたち」を
摘んで、おひたしにして食べました。
ちょっと苦味があって春の味の一つですよね。

あたたかい日も続き、花や木が芽吹いてくる
とっても気持ちのいいお天気に見舞われた
イベントでしたがたくさんの方にご来場いただきました。

yonezawa130418a.jpg

yonezawa130418b.jpg

yonezawa130418c.jpg

今回のイベントより受付のテントが
「おNEW!!」になりました。

yonezawa130418d.jpg

前回のテントは猛吹雪の日に
飛ばされ大破いたしましたので
yonezawa130418e.jpg

yonezawa130418f.jpg

yonezawa130418g.jpg

yonezawa130418h.jpg

《 モデルハウス 案 内 図 》
yonezawa121101f.jpg
( 南陽市椚塚地内 )

yonezawa130228e.jpg

yonezawa130404e.jpg

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。