米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

雪が本格的に降り始めてきました。
毎日、気温が5℃以下と寒い日が続いております。

ノロウイルスなどの胃腸炎が流行っているようで
手洗い・うがいなど心がけております。

なんて、実はノロウイルスにかかっちゃいました。
ひどかったぁ~yonezawa121213a.jpg
皆さんも気をつけましょうね。

お知らせですが
なんと今年のブログは今回が最後なのです。
今年を振り返ってみるとあっという間の一年でした。
10月にモデルハウスをグランドオープンし
たくさんのお客様にご来場いただきました。
みなさまに感謝です。

来年は1月1日からブログ更新いたします。
今後も
「 米沢店のブログ 見でってなぁ~ 」
をよろしくお願い致します。

yonezawa121213b.jpg

《 南陽市長岡 T様邸 》

「 床 堀 」
建物の基礎を作るために、所定の深さまで土を掘っています

yonezawa121213c.jpg

「 捨てコンクリート工事 」
配筋や型枠をきちんと立てるために
掘った土の中に砕石をつめコンクリートを流しました。

yonezawa121213d.jpg

yonezawa121213e.jpg

yonezawa121213e1.jpg

《 案 内 図 》
yonezawa121101f.jpg
( 南陽市椚塚地内 )

yonezawa121213f.jpg
営業は2013年1月7日(月)となっております。

ご家族皆様でのご来場をお待ちしております。

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ