米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

11月下旬、雪が降ってきましたぁ~yonezawa121129a.jpg
タイヤ交換は皆さんお済ですか?
今年の私は、前もって準備していたので大丈夫でした。

「 ~ ちょっと一息 ~ ~~旦_(- 。- )  

今回は米沢市中央にあります
「 弥平(やへい) 」サンへ行ってきました。

今回は「とり中華」!!
そばつゆと中華めんがコラボした一品です。
ここのお店は「おそば」がとってもおいしいんですが
この度はあえてとり中華に挑戦してみました。
麺はモチモチ太ちぢれでつゆもおいしい!
この組み合わせはアリだと思います。
具は天かす、山菜、鶏肉、ネギ、もみじのお麩でした。

yonezawa121129b.jpg

やばい。
お品書きをみていたらどうしても
もう一品食べたいものが・・・
お腹はいっぱいだけど別腹!
「そばしるこお願いしまーす」
注文しちゃいました。
北海道産小豆の中にそば団子が入っていて
甘さもちょうど良い!
ちょっとしたお漬物もグットでした。
この季節になると甘いものはやめられませんね。

yonezawa121129c.jpg

yonezawa121129d.jpg

yonezawa121129e.jpg

ご来場いただき
アンケートにお答えいただいた方には

yonezawa121122e.jpg

連 絡 先 は  ↓
ユニバーサルホーム米沢店
℡ 0238(49)7010

《 案 内 図 》
yonezawa121101f.jpg
( 南陽市椚塚地内 )

ご家族皆様でのご来場をお待ちしております。

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ