米沢店

ごあいさつ

★☆★  (●≧з≦)っ 米沢店のブログ 見でってなぁ~  ★☆★

11月に入り一段と寒さも増してきました。
グッと気温も下がってきてますし
もうすぐ冬が来るんですねぇ。
冬支度をはじめないと・・・

yonezawa121115a.jpg

「 ~ ちょっと一息 ~ ~~旦_(- 。- )  」

今回は米沢市金池5丁目にあります
「 茶蔵米沢店 」サンへ行ってきました。
ここはお茶屋サンが経営しているので
お食事での抹茶メニューが豊富!!
もちろん、抹茶メニュー以外の食べ物もおいしいですよ
yonezawa121115b.jpg
今回はちょっと変わって「納豆とオクラのパスタ」を注文。
運ばれてきたときは、隣の席の方々から
ちょっと痛い目線を送られ申し訳なかったのですが
納豆大好きの私にとってはたまらないおいしさでした。
yonezawa121115c.jpg
納豆、オクラのほかにエリンギが入っていて、
しそ、きざみのりがパスタの上にふりかかって
絡めて食べると うまい の一言です。
あっという間に完食!ごちそうさまでした

yonezawa121115d.jpg

yonezawa121115e.jpg

yonezawa121115f.jpg

「 いい日いい日 」という11月11日に
地鎮祭が行われました。

yonezawa121115g.jpg

yonezawa121115e.jpg

南陽モデルハウスを内覧ご希望の方は
いつでもご連絡下さい。

連 絡 先 は  ↓
ユニバーサルホーム米沢店
℡ 0238(49)7010

《 案 内 図 》
yonezawa121101f.jpg
( 南陽市椚塚地内 )

ご家族皆様でのご来場をお待ちしております。

閲覧いただき「 おしょうしなぁ~ 」
ヾ(@^∇^@)ノ