横浜平沼店

床暖房の嬉しい季節

WELCOME TO OUR BLOG!! 

 

横浜平沼店のブログをご覧いただき

ありがとうございます☺

 

🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡

こんにちは(^^♪

10月も後半に入り、朝晩の冷え込みが徐々に増してきました。

夏大好きな私は毎年この時期になると、冬の寒さを思い出して

少し憂鬱になります。

 

しかし会社では、モデルハウスに床暖がついているので

ほっこりあったか、だいだい半袖で

心地よく過ごしています。

 

1階全面床暖房ってすごーく贅沢な気がしますが、

ユニバーサルホームは自然エネルギーを活用した基礎

『地熱床システム』なので光熱費も節約できちゃいます!!

 

夏涼しく、冬あたたかい、

しかも光熱費が節約できる。

さらに地震にも水害にも強い!

 

そんな地熱床システムについて

《詳しくはこちら》

 

🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡  🏡

 

インスタでは

施工事例を多数ご紹介しています!

ぜひご覧ください。

 

 

 

【施工事例】