横浜平沼店

R下がり壁を素敵に取り入れたおうち

【外観】

 

1階:57.96㎡

2階:28.56㎡

延べ床:86.52㎡

間取り:3LDK+納戸

引渡し:2023年6月11日

【玄関ドア】

 

 

 

【玄関】

 

タイル床の玄関には大容量シューズインクローク。

低い位置の窓から風が抜けて良いですね!

 

【LDK】

玄関から廊下をまっすぐ進むとLDK。

南側には大きな窓、北側にも高い位置に横長の窓があり

明るいお部屋になっています。

 

【キッチン】

 

 

グレーが印象的なオシャレなキッチンには

キッチン奥の棚や、シンク前のニッチなど

生活に便利なスペースが多くあります。

 

【主寝室】

 

 

クローゼット内のアクセントクロスに

遊び心があり明るい気持ちになりますね!

クローゼット前のカウンターは

上下の棚の位置を移動できるので

PCスペースやお化粧スペース・本棚など、

使い方は無限大☆

 

【洗面所・脱衣所・トイレ】

素敵なR下がり壁の奥が洗面所です

 

 

洗面所を真ん中に、右手がトイレ

左手が脱衣所→お風呂とつながっています。

 

洗面所と脱衣所が扉で区切られているので、

お客様がトイレを使う際にも便利ですね。

 

 

【階段】

リビング手前の階段

横の壁のニッチに何を飾るのか楽しみですね。

 

2階

 

【納戸】

こちらもR下がり壁。

’納戸’という名前が似つかない

オシャレな収納部屋ですね

 

【洋室】

将来ふた部屋に区切ることもできる

フレキシブルな洋室

 

バルコニーが広いので、家庭菜園もできそうです。

お部屋からでは直接ではなく、

廊下からのアプローチになっています。

 

 

O様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!