横浜平沼店

和室につながる土間のあるおうち

【外観】

 

1階:46.84㎡(車庫8.95㎡含む)

2階:41.81㎡

延べ床:88.65㎡

間取り:4LDK+ビルトイン車庫

引渡し:2023年1月29日

【玄関】

 

 

玄関からLDKにつながるホールはもちろん

直接和室にも上がれます。

和室にちょっと腰かけて、

ご近所さんとおしゃべりも良いですね!

 

【LDK】

 

 

 

無垢フロアーのリビング横に

玄関に続く3帖の和室が便利です。

横に長いFIX窓に、淡くスモーキーな色のキッチンが

素敵ですね☆

 

 

【洗面所・浴室】

幅900mmの広さのある洗面台に

洗濯機置き場の上の棚、

どちらも使い勝手が良いですね!

 

こちらも淡いブルーで清潔感ありますね

 

【トイレ】

 

 

 

階段下のトイレですが、

ストライブの壁紙で縦長効果!

明るいお手洗いになっています。

 

 

【階段】

こちらの窓の向こうはビルトイン車庫。

 

階段の蹴込や周りの色を白くし、踏板の色を変えると

視覚的に安全が増しますし、

自然に階段全体の存在感がアップします

 

2階

 

 

【主寝室】

 

2つのクローゼットとバルコニーのある主寝室

 

【洋室】

ふたつの洋室が引き戸とバルコニーで

つながっています

アクセントクロスも素敵ですね☆

K様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!