横浜平沼店

ニッチ使いの達人のおうち

【外観】

 

 

1階:64.22㎡

2階:54.70㎡

延べ床:118.92㎡

間取り:3LDK+書斎+納戸

引渡し:2023年1月21日

【玄関ドア】

 

ブラック系の外壁にシナモンオーク色の

玄関ドアが素敵に目立ちます。

 

【玄関】

 

 

玄関を入ると2部屋に区切られた

大容量シューズインクローク。

 

 

【主寝室】

 

玄関横の主寝室は、縦長のFIX窓、

真ん中のみ縦滑り出し窓になっています。

上部窓も横滑り出し窓になっていて、

防犯と採光のほか、風通りも良いですね!

 

 

【洋室】

 

こちらの洋室は、

真ん中を壁で区切り2部屋になります。

 

【洗面所・浴室】

 

 

 

ゆとりのある広さの洗面所には

便利なカウンターがあります。

 

【トイレ】

 

角に作ったニッチの棚は、

細々したものをしまうのにも

スッキリ便利!

 

【階段】

 

 

玄関からつながるスケルトンの階段は

圧迫感なく、空間を広くおしゃれに演出します。

 

2階

 

 

【LDK】

 

勾配天井で広々&採光確保

エコカラットが部屋を調湿・防臭してくれます

 

ちょっとした段差は腰掛けに最適。

ここにもニッチ

 

 

 

【書斎】

書斎と、書斎前の折り畳み式カウンター

 

【トイレ・洗面台】

 

A様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!