横浜平沼店

ゆったりリビングに収納の工夫が光るおうち

【外観】

 

1階:61.22㎡

2階:51.34㎡

延べ床:112.56㎡

間取り:5LDK

引渡し:2022年12月11日

【玄関ドア】

 

重量感のある上品な玄関ドアです

 

【玄関】

玄関横には大容量シューズクローク

 

玄関ドアを開けた正面は

調湿・脱臭効果のあるエコカラットを一面に。

タイルの陰影が素敵です。

 

 

【LDK】

 

 

 

幅2560mmの大きな掃き出し窓で明るいリビング

 

 

引き込み扉の先には和室があり、

お客様用にも、リビングとしても利用できます。

 

【キッチン】

キッチン奥

左側は棚、右側は冷蔵庫スペースになっています。

冷蔵庫が見えないと生活感がでず、

スッキリしてかっこ良いですね。

 

【洗面所】

 

 

手前から、洗面所・脱衣所、右手が浴室です。

 

 

洗面所よりさらに手前、

玄関ホールから続く場所にWICがあります。

とても使いやすい動線ですね。

 

 

 

【浴室】

 

 

清潔感のあるシックな浴室

 

 

【トイレ】

 

タイル床のトイレは

お掃除もしやすく清潔に保てます。

 

【階段】

階段をあがると、ちょっとした椅子のスペースが。

こういったユーティリティースペースが

生活にゆとりを生みますね。

 

2階

 

 

【洋室】

 

 

 

 

 

K様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!