横浜平沼店

収納が沢山あるお家

【外観】

1階:56.80㎡

2階:57.96㎡

延べ床:114.76㎡

間取り:4LDK+納戸+バルコニー

引渡し:令和2年5月30日

【玄関クローク】

お子様のおもちゃや部活用の道具など

一度拭いてから中に入れなければいけないものも

置いてすぐに家の中へ入ることができます

 

【玄関収納】

高さのある靴や物も分けて収納ができ

可動棚は用途によって高さを変更できるので便利です(^^♪

 

【LDK】

LDKには、階段下を有効に使った収納を配置しています

ちょっとした空間も工夫をすれば、

写真や小物を置く場所として使うことができます

 

【キッチン】

無垢床材をナチュナルカラーにし

温かみのある空間にしました

キッチンとタイルの色合いや組み合わせが、かっこいいです✨

 

【洗面台】

ヴィンテージの感ある色の洗面台

鏡の裏にも収納ができるスペースがあります!

 

【浴室】

白でまとめた浴室

清潔感があって綺麗ですね

 

【トイレ】

アッパーキャビネットをいれ、トイレの収納量を上げました!

 

【2階】

 

【主寝室+WIC】

↑バルコニーへ続く主寝室

アクセントクロスを入れ、クールな感じをだしつつも

落ち着きをもたせWIC

 

【洋室】              

淡い水色をアクセントに、可愛い雰囲気の洋室

各洋室にはクローゼットを配置しているので、

服の収納もバッチリです👍

 

【納戸】

3.2帖の勾配天井を利用した納戸

各お部屋にはクローゼットを配置しているので

納戸や各収納スペースを合わせると

かなりの収納量になります!!すっきり片付きますね☆

 

【洗面台】

1階の洗面台と色を合わせた、幅750のスマートな洗面台

 

【トイレ】

天井が勾配天井で斜めになっておりますが、

圧迫感なくおしゃれな空間になりました!

 

H様、掲載にご協力下さり、有難うございました!