横浜平沼店

光を取り入れた間取りのお家

【外観】

1階:69.14㎡

2階:38・92㎡

延べ床:108.06㎡

間取り:3LDK+納戸(2ヶ所)

引渡し:R3年3月6日

【玄関ドア】

レンガ調の優しい色合いと木目調のドアで

欧米風の外観になりました!

 

【玄関】

玄関で「さっと」脱ぎ着ができ

毎日のちょっとした手間を省くことができます

 

【ホール】

リビングから入った光がガラスを抜け

廊下やお部屋へ光を通してくれます

 

【LDK】

2方向に大きい窓をつけているので

自然の光だけで明るく開放感ある空間です

 

【キッチン】

木色のキッチンに黒のスマート取っ手を組み合わせ

アクセントのあるカッコいいキッチンにしました!

 

【洋室】

1階の洋室は

洗濯干場などのユーティリティスペースとして

将来は主寝室としても使う事ができ

その時の用途によって使い分けができます

 

【洗面所】

壁に丁度収まる、清潔間のあるホワイトカラーの洗面台

 

【浴室】

白と淡い水色のさわやかな浴室

 

【トイレ】

トイレ本体をスリムにし

全体的に圧迫感を無くしたスッキリトイレ

 

【階段】

階段の蹴込や周りの色を白くし、踏板の色を変えると

自然に階段全体の存在感がアップします

 

2階

 

【納戸】

2帖の納戸は、季節ものや電化製品などの収納場所に

丁度良いスペースになります

 

【洋室】

洋室から繋がるWICをつくり

各お部屋として空間を分けた配置にしています

横浜市はエリアによって高低差や坂が多い街ですが

だからこそ、2階や高台からの景色はとっても綺麗に見えます(^^♪

 

【トイレ】

窓を設けて光も通気もできる

シンプルなトイレ

U様、掲載にご協力いただきありがとうございました!!