横浜平沼店

木とタイルを組み合わせたお家

1階:73.49㎡

2階:46.37㎡

延べ床:119.86㎡

間取り3LDK+吹き抜け

引渡し:令和2年12月15日

左は玄関ホール・奥にはSICとFC(ファミリークローク)があるため

生活に合わせた動線

タイルを使用しているので、夏はひんやり・冬はあったかい床で生活ができます

 

床や梁など、全体的に木を多く取り入れました!

木が身近にあることで、自然にリラックス効果が生まれます🌳

 

天井を照らす間接照明がおしゃれでカッコいい☆

温かみのある光がダイニングキッチンを照らしてくれて

全体的なカラーリングや仕様で海外のような雰囲気に!!

 

2段のハンガーパイプは、Yシャツなどを良く着る方にとっては憧れますね!(^^)

アクセントクロスで締まりがでてバランスがいいです

 

ホテルにあるような、‟幅1500”の大きい洗面台

一面のガラスが贅沢!

浴室とトイレはぞれぞれ、タイルの色・壁のアクセントで濃い色をつかっていますが

回りの明るい色との組み合わせで、落ち着いた空間になりました

 

造り付けの本棚をホールに設置し、家族全員が集まれる家の中心スペース

ホールから1階を眺める事ができるのも

吹き抜けのメリットになります

 

家族を感じられるお家だと、安心感も高まりますね

 

服の収納・置物の収納がそれぞれにあると

整理整頓もしやすくなって、綺麗に収納できます

 

ヘリンボーンは、幅広いインテリアと相性が良いので

絵を壁に飾ったり、観葉植物を置いてみると

おしゃれ度が上がります(^^♪

A様、掲載にご協力いただき

ありがとうございました!!