横浜平沼店

クリスマスブーツプレゼント!

 

横浜平沼店のブログを

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

12月に入りモデルハウスはクリスマスの飾り付けを行いました。

外はイルミネーション、中はクリスマスツリーなど。

飾りつけを行っているとウキウキしてきます。

皆さんはどこかイルミネーション見に行きましたか?

あちらこちら、たくさんのイルミネーション✨

で散歩もデートも楽しくなりますね💕

軽井沢にある教会のイルミネーションがきれいだとか??

一度見に行きたいなぁと思っている今日この頃。

あと1ヶ月で今年も終わりですね。

1年経つのが早い💦です。

残り1ヶ月、皆さん楽しんで過ごしてくださいね(^。^)

 

💚 イベント情報 💚

 

12月4日(土)~12月25日(土)

クリスマスブーツプレゼント!

ご来場頂いたお子様1人1個プレゼントしますので

ぜひモデルハウスへお越しください。

 

💛 12月定休日 💛

 

💙 ご来場予約 💙

 

下記をクリックして頂きますとご来場予約が可能です。

 

💙 住宅性能評価全棟取得 💙

設計住宅性能評価・建設住宅性能評価

『住宅性能評価書』付きの住宅には”安心”がこんなに詰まっています。

 

詳しくは店舗スタッフまで