横浜平沼店

第6回 新入社員のつぶやき

 新入社員のつぶやき

3月になりましたね!

もうすぐ入社して1年経つんだなぁとしみじみ思いを馳せる今日この頃。

新入社員の内藤です!

 

ここだけの話…((+_+))私は、職場で先輩社員に「だらしない」と、

指摘を受けることがあるので、かなり要注意です。

 

机は散らかさないように…デスクの中にこっそり入れてあるお菓子はほどほどに…。(;’∀’)

後輩社員から尊敬と憧れのまなざしで見られる先輩社員になりたい!と思っています。

 

そのために、今まで先輩社員から教わったことを

しっかりと今のうちに復習復習( ..)φ

 

そんなことを考えながら、机の中のお菓子をつまみ食いする私、内藤でした(;’∀’)

 

次回のつぶやきは3月23日(火)更新予定です。

 

☆☆ 横浜平沼店限定 イベント情報 ☆☆

3月6日(土)~3月28日(日)

① 1家族1回                                         お家時間抽選会!

②お子様1人1回                                           カゴの中から1つ選んだものをプレゼント!

☆☆ オンライン打合せ ☆☆

 

お申込みは ⇧ クリック🖱

 

 

= 新型コロナウイルス感染防止措置として =

・お客様同士のご見学が重ならないように時間調整をしております。

・モデルハウス及び事務所の常時換気を行っております。

・マスクの着用をお願いしております。

・お打合せのテーブルに透明シートを設置しております。

・テーブル・椅子等はウイルス除去スプレーを使用しております。

安心してモデルハウスをご見学できるように、このような措置を取らさせていただいております。 ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

⇧ 横浜平沼店の打合せコーナーです。

 

 

神奈川県内は横浜平沼店を含めて3店舗ございます。

(クリックすると店舗情報がご覧いただけます。)

ぜひ、姉妹店もご覧ください。

 

 

☆☆ ご来場予約 ☆☆

下記をクリックして頂くと来場予約が出来ます。