横浜平沼店

第2回 新入社員のつぶやき

新入社員のつぶやき

 

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

新入社員の内藤です!

 

さて、1月に入り寒さも厳しくなってくる頃、私の一人暮らし生活はエアコンが必須です(´;ω;`)

 

月々の電気代だけでもお金がかかってしまうこの季節・・

地熱の力で床下を温めるユニバーサルホームのお家は冬になると、

より一層温かくなります!

私のお家も床下が暖かければなぁと思ってしまう今日この頃です。。

 

そんな横浜平沼店のモデルハウスに是非、来場してご体感してみてください!

床暖房でとても快適!

来場者限定で福袋も差し上げておりますのでスタッフ一同お待ちしております(^^♪

 

次回のつぶやきは、1月26日(火)更新予定です!

 オンライン打合せ

お申込みは ⇧ クリック🖱

= 新型コロナウイルス感染防止措置として =

・お客様同士のご見学が重ならないように時間調整をしております。

・モデルハウス及び事務所の常時換気を行っております。

・マスクの着用をお願いしております。

・お打合せのテーブルに透明シートを設置しております。

・テーブル・椅子等はウイルス除去スプレーを使用しております。

安心してモデルハウスをご見学できるように、このような措置を取らさせていただいております。 ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

⇧ 横浜平沼店の打合せコーナーです。

神奈川県内は横浜平沼店を含めて3店舗ございます。

(クリックすると店舗情報がご覧いただけます。)

ぜひ、姉妹店もご覧ください。

♢♢ ご来場予約 ♢♢

下記をクリックして頂くと来場予約が出来ます。