横浜平沼店

第1回 新入社員のつぶやき

新入社員のつぶやき

 

ユニバーサルホーム横浜平沼店に2020年4月より、配属になりました内藤森(ないとう しん)です

お客様には、森という名前がすごく珍しい!とよく言われます(^^♪

「森のように静かで大きく、、おおらかで寛大な人」になってほしいという両親の思いからこのような名前を付けてくれたそうです!

最近になって思うこと。。

冬場、ロフトは暖かいということです!横浜平沼店のモデルハウスには4.5畳のロフトがあって興味を持って登ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいます!

実は、、私の今住んでいる一人暮らしのお家にもロフトがあって、冬は暖かい空気が上に溜まって非常に快適なのです!布団を敷いて寝ると、ぬくぬく(^^)

朝はロフトにこもって起き上がれなくなります(;’∀’)

ロフトの快適さに負けずに毎朝戦っている私、内藤でした。。

そんな私が、毎月2回つぶやいていきますのでお楽しみに!

次回は、1月12日(火)です!

 

 オンライン打合せ

お申込みは ⇧ クリック🖱

= 新型コロナウイルス感染防止措置として =

・お客様同士のご見学が重ならないように時間調整をしております。

・モデルハウス及び事務所の常時換気を行っております。

・マスクの着用をお願いしております。

・お打合せのテーブルに透明シートを設置しております。

・テーブル・椅子等はウイルス除去スプレーを使用しております。

安心してモデルハウスをご見学できるように、このような措置を取らさせていただいております。 ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

⇧ 横浜平沼店の打合せコーナーです。

神奈川県内は横浜平沼店を含めて3店舗ございます。

(クリックすると店舗情報がご覧いただけます。)

ぜひ、姉妹店もご覧ください。

♢♢ ご来場予約 ♢♢

下記をクリックして頂くと来場予約が出来ます。