山形新庄店

プロモーション動画撮影

皆さん、おはようございます。

 

いや~暑いですね。溶けてしまいます。昔と暑さの種類も変わったと感じています。これも異常気象が原因です。最近の台風は勢力が拡大しています。沖縄で台風が多大な被害を及ぼしています。これも全て、異常気象が原因です。熱中症対策や災害時の備蓄など、備えあれば患いなしです。

 

さて、今週は山形新庄店で、プロモーション動画・イメージ動画を撮影いたしました。

山形でいちばんイケてるブランディング会社を目指している

glassy design

さんにご協力いただき、しっかりコンセプトを決め、カット割りやモデルさんの動きも細かく打ち合わせをし、撮影に臨みました。

 

 

ユニバーサルホーム山形新庄店のプロモーション動画ですので、モデルさんは美男美女ばっかり。私は店長ですが、イメージを崩していけないので、裏方に回りました。全く写っておりません。しかし、間取りは私が提案しましたし、悔しかったので、私物のレコードを飾らしていただきました。

 

7月中旬からは、ジャニーズジャズの名盤。

 

8月は、私個人が夏に聴きたいレコードをチョイス。アーティストはここでは紹介しませんが、レコード収取が趣味の私がおススメするレコードを、毎月飾っていこうと思います。

趣味趣向を反映させれるのは、注文住宅の強みですから(^^♪

 

 

そして、山形新庄店の門柱がイメージ通りに完成しましたので、紹介させていただきます。

植物の力強いカラーと白壁がマッチした、最高のアクセントになりました。皆さんにも是非見ていただきたいです。プロモーション動画までには、間に合わなかったため、今後公開予定の動画には写っていますん。

ご協力いただきました、glassy designさん、本当にありがとうございました。glassy designさんのURLを貼り付けておきますので、チェックしてみて下さい。

https://webglassy.jp/

 

8月11日、動画公開予定ですので、お楽しみに(^^)/