山形新庄店

こだわりを詰め込んだ、モダンな6人家族の6LDKの家

新庄市S様邸が完成いたしましたので、施工実例をUPいたします。

LDKは折上天井にして、アクセントをブラック系にしました。

 

 

外観もモダンで、カッコいいです。

 

 

広々した玄関。オープンなシューズクローゼットも完備。

 

 

玄関正面の扉を開けると、ランドリー兼用の脱衣室。隣接させたファミリークローゼットは、使い勝手も最高です。

 

 

お風呂のアクセントもブラックで、モダンな雰囲気となっております。

 

 

脱衣室とパントリーが繋がっており、家事が楽な動線となっています。

 

 

玄関から、LDKまでに洗面台を設置しているので、お子様が帰って来たら、すぐ手が洗えます。

 

 

キッチンからの眺め、正面のスタディーコーナーが良いんです。

LDKもモダンですね。大好きです。

 

 

リビングに隣接した、畳スペース。

 

 

2階のホールにも洗面台を設置。家族が多いS様が、出勤や登校時に混雑しないようにと、家族想いの配慮が素晴らしい。

 

 

主寝室。ウォークインクローゼットも設置しました。

 

 

2部屋つづきの子供部屋。今は広々とお子様の遊び場となっています。将来的に仕切ることも出来ます。

 

 

各子供部屋には、カウンターを設置していますので、勉強机を買う必要がありません。アクセントクロスは、各部屋少しづつ変えています。

 

 

1階と2階のトイレ。

 

S様との出会いは、完成見学会でした。完成見学会場でご主人様と気が合い、話が盛り上がったのを覚えています。建築するにあたって数々の問題を解決し、完成した思い出深いお宅です。間取りの打ち合わせも、何度もし、コーディネーターとの打ち合わせは、期限ギリギリまで悩まれていました。悩んで悩んで素敵なお家が完成しました。梅雨時期でジメジメとした季節ですので、湿気を寄せ付けない、私たちの家で、快適にお過ごしください。