山形新庄店

新・街角モデル内観写真公開

皆さん、おはようございます。

毎週金曜日のブログUPが遅れてしまい、申し訳ありません。今週は、どうしても、新街角モデルの内観写真を公開したく、今日になってしまいました。

 

 

玄関を開けると、ホールに手洗い器を設置しています。帰宅後すぐに手を洗うことが出来ます。

 

玄関から、シューズクローク→パントリー動線。もう私が提案する間取りの定番となっています。今回はパントリー部分に、有効ボード設置しています。かわいいですね。

 

キッチン脇には、カウンターを設置し、ランドリー兼用の洗面脱衣室の脇でもあるので、アイロンをかけたり、お子様のスタディーコーナーとしても利用可能です。また、正面にはタカラスタンダードのエマウォールを施工しているので、磁石でなんでもくっつきます。

 

 

リビングに隣接した和室は、あえて扉を付けず、開放的にしました。

 

 

そして、書斎も完備しています。

見どころ満載の私たちオリジナルの規格住宅となっています。33.6坪で奥様の要望を、詰め込めるだけ詰め込みました。皆さん、是非遊びに来てください。OPENは

7月15日(土)・16日(日)・17日(月)

 

の3連休です。お楽しみに(^^)/