山形新庄店

12月3日・4日見学会内観写真公開

皆さん、こんばんは。

12月3日(土)・4日(日)完成見学会の予約はこちら↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/yamagata/yamagatashinjyou/reserve.php

 

4年に1度のワールドカップが開催していますね。私自身もサッカーっ子だったので、楽しみで毎晩遅くまで観戦してます。23日に行われた、日本対ドイツ戦、12月1日に行われた、日本対スペイン戦、歴史的な勝利をおさめ、日本のサッカーが世界に通じる事を証明した素晴らしい一戦でした。皆さんも感動されたのではないかと思います。何といっても戦術のすばらしさです。勝利を手にするために、選手、スタッフ、監督、コーチが何をするべきかを理解し、そして行動する。その徹底した浸透力は、家づくりに似ているなっと考えさせられました。

 

お客様の生活スタイルや、将来的な考え、趣味などを聞き、間取りを考え、世界に1つしかないプランを作り、好みに合わせ、コンセプトを決め、よりオリジナリティを出し、職人さんと現場監督含め、いいものを完成させ、喜んでもらう。この1連の流れがとても難しく、何十年と経験を重ねても100点になりません。

 

ドイツ戦を見て、自分がしている仕事と重ね合わせることが出来、もっとより良い家を提供していきたいと、心から思いました。

 

さて、長くはなりましたが、お客様と時間をかけ、より良い提案をと思いながら、一緒に完成させた完成見学会が、

12月3週連続で

開催いたします。今回は第1弾となる、12月3日(土)・4日(日)に内観写真を紹介します。

 

外観

玄関に隣接させたシューズクロークから、パントリーに行け、靴のまま買い物を置きに行けます。この動線は、子育て世帯に最適です。

 

今回のお宅は、リビング階段からではなく、1階ホールから2階に上がります。お子様が帰って来ても顔を合わせやすいように、階段のすぐ隣に、リビング入口ドアを設置しました。ダイニングからの眺めですが、背面のアクセントとキッチン袖壁のアクセントがマッチし、西海岸をイメージしたテイストになっています。キッチンから、リビングの眺めですが、正面のアクセントが可愛いですね。

 

キッチン床はタイルを施工

 

1階トイレのドア取っ手は、オプションの握玉にし、奥様のイメージに近づける提案をしています。トイレもおしゃれです。

 

見どころ満載の完成見学会になっています。2世帯住宅でありながら、コンパクトにまとめ、廊下をなるべくなくし、居住スペースを広く取りました。お越しになられた方は、家づくりの参考に間違いなくなります。ご興味がございましたら、下記の予約フォームから予約してください。

 

 

予約はこちらから↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/yamagata/yamagatashinjyou/reserve.php