山形新庄店

山形初施工のキッチンがあるカッコいい家

皆さん、こんにちは。

新庄市下田T様邸のプロカメラマン撮影が完了しました。写真差し替えます。

山形県初施工となるキッチンを主役に、ヘリンボーン柄の下がり壁、ペンダントライトがいいアクセントになってます。

動画です。↑

モダンな外観がかっこいい

 

 


キッチンを中心とした動線です。

カッコいい吊り戸の1か所は、ご主人専用、お酒コーナーに。

個人的に大好きな吹抜け。吹抜けだからこそ、壁付けの大きい時計が映えます。真似させていただきます。

階段

 

 

 

 

洗面脱衣所には、カウンターを設置し、奥様の化粧台としてや、洗濯物をたたむ作業台として役立つでしょう。

お風呂はTOTOのワイド浴槽。

 

LDKに隣接し和室。モダンでカッコいいですよね。

 

 

主寝室には、書斎スペースを設置。

主寝室

子供部屋

 

1階トイレ

 

シューズクロークには扉を付けず、開放的にし、広く感じる工夫をしています。

 

初めてお会いさせていただいたのは、2019年の1月でした。私たちの見学会に毎回参加いただき、ご夫婦の意見をすり合わせながら、完成させた思いが詰まった4LDK。最初の計画では吹抜けありませんでしたね。

施主のT様と交わした、お約束が果たせたのではないかと思っています。