山形新庄店

建築実例・事例UPしました

皆さん、こんにちは。パンデミックが宣言されて、世界中でコロナウィルスの感染が拡大しています。私たちの生活にも大きな影響が出始めていますね。山形県で感染者は確認されていませんが、1人1人が注意していくしかないので、皆さんも注意されてください。

さて、ホームページに新しいお宅の建築実例・事例を、UPいたしました。下記のURLをクリックしてみて下さい。

 

https://www.universalhome.co.jp/blog/yamagatashinjyou/2020/03/08/4904/

 

先日、開催いたしました最上郡金山町のお宅になります。今回、初の試みとしまして、建築実例動画を撮影してみました。上のURLをクリックしていただきますと、ご覧になれます。是非、ご覧ください。